新天地クロススター平原へ

こんにちは、エールスです。

前回の最後で「いざ、新天地ツインクラウンへ!」みたいな事を言ったと思うのですが、私がツインクラウンだと思っていた場所はどうやらクロススター平原のようです。


死者がなんとかかんとかな地域みたいで、悪魔だとかそういう話が沢山出てきました。

天気が悪いと思ってたのは、何かそういう禍々しい雰囲気を演出するための瘴気みたいなのだったみたい(‘Д’)

確かに敵も禍々しくてグロい奴が多い気がする。


そして、新天地に来たのに加えてもう1つ。

キャラのレベルが30になったため、支給されてる初心者ボックスから新たな武器をゲット( *´艸`)


こっちが古い武器で……。


これが新たな武器!

前の武器に比べて攻撃速度も上がった気がするし、狩りが凄く快適になりました。

ストーリーに関しては、悪魔に魅入られた息子を救ってとか、怨念が馬を奪っていくとか、そういう感じ。

そして今回はが大活躍!


駐屯地に居る馬の尻を棒で叩いたら。


実はボーンホースでした(;・∀・)


飼い主のガルバさん。馬ににゃん子ちゃんって名前を付けるセンスで世界が目指せる。


それとか、棒をリーダーの股間に突き刺して鍵をゲットして宝箱を開けたりとか。

これ、スリ用のナイフでリーダーから鍵をスって来いっていうクエストなんだけど、何処からどう見ても棒だし、大胆過ぎてスリとかいう次元じゃないし……。


野営地でのクエストをこなしたら、今度は悪魔に魅入られた人が住む村へ。

悪魔に魅入られたとはいえ、見た目は普通の人なので戦闘終了後のシーンはとてもファンタジーではない。


これではどちらが悪者か分からない。

とりあえず、これだけでは絵面があまりにリアルなので、ファンタジーみのある瘴気を纏った花の所で撮ったSSを載せておく。


エモート「ポーズ」が普通のピースなのが逆に良さがあったりする。


ちなみに、村の中央にある簡素な魔法陣ではグリフォンが召喚出来ました。

……というのは冗談で、実際に出て来るのはイケメン。


謎のパワーを貯めて、


イケメンを発射!

しかし、イケメンはシャイなのかすぐに逃げて行ってしまいました。


「何処に行ったんだろう?」


発射したイケメンを見届けた後は、死者に恋する青年に真実を教えてフィニッシュ。


青年を慰めるグリフォンと青年に引く主人公。


海沿いに行くと、立派な漁村があって、指輪が外せなくなったお姉さんが居ました。


そもそも手がデカくないか?気のせい?

せっかく漁村に来たので、限界まで海に近づいて記念撮影。キャラの表情にも神聖さが感じられますね。


「(……冷たい。)」

記念撮影してると、急に横から現れたプレイヤーさんが海に沈んでいきました。

沈んだと思いきやいきなり船が出てきてビックリ。

そのプレイヤーさんは船で沖合に出ていきました。

これはグライダーを誤爆した時に咄嗟の判断で撮影したSS。


ところで、グライダーから降りるキーってどれなんだろうか。

ペットで飛行してる時も毎回飛び降りざるを得なくて、その姿はヨッシーを乗り捨てるマリオを彷彿とさせます。

では、今回はこの辺で。なかなか色々な地形と気候があって、お散歩してるだけでも楽しめますね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする