南国にやって来たお姫様

メイド服をゲットして、やっぱり新しいアバターは何でもテンションが上がるのを再確認したエールスです。

そんなわけで、無料で手に入るアバターは無いかな~と思いながら公式サイトとかをボーっと眺めていた所……。

あるじゃないですか!戦勝記念のドレス


ログイン30分でボーナスをもらえるイベントで、女神のコインを7枚集めて蜃気楼の島の交換マシンで手に入れられるみたいです。

女神のコインは既に何枚か持っているので、後は蜃気楼の島に向かうだけでアバターゲット!


これが蜃気楼の島ポータル。

というわけで、早速蜃気楼の島に行きましょう。

ありました。カボチャカカシ菜園の図面クエストの時にも見た特産品生産台と同じ見た目のオブジェクトが、プレゼント交換台のようです。


迷う必要は無いので、すぐに戦勝記念のドレスを交換。


セクシー。

大きく開いた胸元と脚を魅せる大胆なスカートのおかげで、かなりセクシーなオトナのドレスって感じですね。ドレスなので当然ですがこれも普段使いではないですね……。


せっかく蜃気楼の島にも来ましたし、常夏とピンクのドレスが合うかは置いておいて、ロケーションは綺麗なのでSSを撮る事にしました。


投げキッス。これで相手はメロメロ。


またしても謎の海バック。海が背景の写真が好きでとりあえず撮ってしまう。


「さっさと歩きなさいよ、グズ。」


ドレスに剣っていうのはアンマッチ感が逆に好み。ほぼファンタジーでしか見かけない構図である。


「この街は退屈過ぎるわ。」

着る服によってかなりキャラクターの印象が変わりますね。なかなか良い服をゲット出来ました(*’ω’*)

十分撮影したので、蜃気楼の島からヌイア大陸へ戻る事に。


蜃気楼の島は初心者クエストでしか入った事が無かったのですが、常夏・常昼で海辺や南国系のSSを撮りたい時にかなり重宝しそう。

島自体が綺麗でまだ見てない場所も多いので、今度特に用も無くフラッと訪れて、観光しつつSSを撮りたいですね!

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする