メイド服は可愛い

新規向けのキャンペーン「新キャラ作成で最大220回ガチャプレゼント!」でもらえた冒険家のランダムボックスを気が付いた時に開けているのですが、今回の10連ではなんとアバター「使用人服」が(‘Д’)

今持っているのがノスタルジックな民族衣装と黒い忍者装束なのでカワイイ系のメイド服が当たってくれるのはなかなか嬉しいです。


早速前と後ろをパシャリ。手持ちの服とは系統が違う純可愛い系です。


動きやすさを重視した半袖の夏用メイド服のようで、着用するとかなりあざとい格好に。何よりスカートが死ぬほど短い……。

特に際立ったオリジナル性は無いものの、それが逆に正統派メイドっぽさを感じさせてくれます。


せっかくなので、メイドとして家のあれこれをするSSを撮ろうという感じに。


家の裏手に写真撮影用のブドウ園を作成……。ブドウの葉は形が好きです。


「もう一仕事。」

ついでなので、畑にも作物を植えました。


もうちょっと可愛い花を植えれば良かったかも。

植えたのはアザミ。何故アザミかというと、生育期間が良い感じに長い上に温帯向けなので、収穫が忙しくならないようにという完全な私情。


お気づきかも知れませんが、実は全然植えられてない。

畑が想像以上に広くて、これは200本くらい無いと埋めつくせない気がする。


今の家の仕事というと農作業くらいしか無いので、せっかくメイド服を着ているしSS撮影のため村へお手伝い出来そうな事を探しに。


まずは、家事の基本の洗濯から!干すのを手伝いますが身長的に大変そう。


「洗濯、終わり!」


次は日用品の買い出し。自信満々な表情で見ているが本当に分かっているんだろうか?


仕事がひと段落したので櫓でのんびり。


「他に仕事は~……。」


仕事が無い時は退屈です。


海をバックに謎ショット。


ちょっと怒ってる?

一通り思いつくシチュエーションは撮影したので、撮影会は終わりです。


ガチャからアバターが出てだいぶテンションが上がりました。

ただ、SS見ると分かると思うのですが、この服装かなりキワどい。主にスカート。

常用すると服が良すぎて良くないハッスルをしそうなので、こういう撮影会の時だけ着用するように決めました(;・∀・)


やっぱり普段着は手持ちだとこれが一番。

では、今回はこの辺で。また!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする