新年イベント2着目の服

またフェスタ記念コインが40枚集まったので、ArcheAgeの2020新年イベント「星座占いの祭典に参加しよう!十二宮の星座祭」で「希望の新年祭服」をゲットしました。


祝福の新年祭服のカラバリみたい。

祝福バージョンから色を大きく変えて、ついでに帽子を追加したって感じの服でした。アイコン的にはスカートじゃなくズボンの服かと思ったんだけどな。

愛の新年祭服もアイコンはズボンなんですが、あれももしかして女性版はスカートになるんでしょうか。


祝福で盛り上がったが故にカラバリだと印象が薄い。

いずれにせよ、白色で帽子が無い方が好きだったので、これは押し入れに入る事になりそうです。


そういえば、初心者クエストで車をもらっているのに気が付いたのですが……。


どうにも乗り方がおかしい。

ドワーフ女性だからでしょうか?座る恰好ではあるものの完全に浮遊している。

車の操作感はキーを押してからハンドルを回す動作がきちんと入るため結構リアル寄りですね。キーボードだとなかなか難しいですが騎乗ペットと違ってこれはこれで楽しい。


イベントで生地が10個必要で、毎回競売人から購入して行っているのですが、せっかくなので自分で生地作りをやってみる事に。

生地の材料は、羊毛3個か綿花10個だったので、ひとまず綿花を畑に植えました。


手前側はお馴染みのアザミ。

100本ほど植えたので、これで生地は大丈夫そう。

……と言いつつ、羊も飼ってみたかったので買ってきました。


子羊がいっぱい。

ついでにミミズも買う事に。家の周りと畑をフル活用して色々育てています。


奥に見えるのは前植えたブドウの木。

沢山植えたので次の収穫がかなり大変そうです。何か良い手は無い物か。


毎回、作物を収穫するのがかなり大変なので、「束」で栽培したいと思う今日この頃です。

農業用トラクターとかあるみたいですが、どうやって入手するのやら。

というか、さっき見せた車の名前が「試験型マイファーム0型」なので、てっきりこれがトラクターだと期待してたんですが違いました。

暇な時に効率的な方法を模索します。

では、この辺で~!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする