ゾディアックブレイブ!

ArcheAgeの2020新年イベント「星座占いの祭典に参加しよう!十二宮の星座祭」、皆さん楽しんでいますでしょうか。

イベント期間が短いので、イベント限定家具やアバターが欲しい人はこまめにこなしておかないと逃してしまいそうな予感。


そんな私は、デイリークエストを毎日こなして、ようやくイベント限定家具「ゾディアックブレイブ」を入手しました。

ところで、ゾディアックとは何を意味するのでしょうか。

zodiac: 黄道帯、獣帯、十二宮一覧図
(出典: Weblio英和辞書)

なるほど、十二宮そのままなのですね。

ちなみに見た目はこんな感じ。


もっと、台座とか付けてくれれば良いのに。

デイリークエストでもらえるゾディアックブレイブ#1~4, #5~8, #9~12を集めて、一巻から三巻までを完成させたら、イベントコイン5枚を併せて交換マシンから交換出来ます。

中には、ゾディアックブレイブの名の通り、十二宮の星座についての物語がそれぞれ書かれています。

気になる人はぜひゲットしてみてください!


さて、タイトルは本のタイトル「ゾディアックブレイブ」なのですが、実は本題はこっち。よく考えると本のタイトルって本題ですね。


祝福の新年祭服!

イベント開始からずっと欲しくて、コインが貯まったら絶対に交換しようと思っていたのですが、ようやく手に入れる事が出来ました!


ちなみに後ろはこんな感じ。

白を基調とした民族的なロングスカート衣装に、豪華な飾り付けがされたベストがよく似合います。足元に控えめに描かれた花がスカートの素朴さを残しつつ退屈さを減らしている点もGood。


ゲット出来たのが嬉しすぎて、その後はイベント会場付近でSSをバシャバシャ。


お母さん?


「召し上がれ!」


金の羊と。


「やっほー!」


村で一緒に育った幼馴染的な?


吟遊詩人の話を熱心に聴く。


切り株に座って。


おてんば。

良い。かなり良い。やっぱり白い服は最高。


新アバターゲットでかなりお見苦しい所を見せてしまいましたが、新年イベントの服は後2種類あるので、手に入ればまたそっちでもSSを撮りたいですね。

では、またまた。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする